アメリカ大統領が変わっても、世界がコロナ渦で右往左往していても、冬の寒い日でも、緊急事態宣言が出されても、エアコンクリーニングの依頼はございます。

今回は、福岡市東区和白で、古い東芝エアコンのクリーニングです。

買い替えた方が良いのか?洗浄後に判断するそうです。♪(^^)

約19年前の2002年製の古いエアコンなので、洗浄による補償対応外は了承済み。
過去に1度も洗った事の無い、東芝エアコンのクリーニングで~す。

東芝エアコンのクリーニング早速フルカバーを外して見ると、カビとホコリで真っ黒な状態です。

東芝エアコンのクリーニング熱交換器だけでなく、フローファンやファン内部にも、カビとホコリが積もっています。

それでは、洗浄後で~す。

東芝エアコンのクリーニング熱交換器もピカピカに復元。お客様がファンの色が青色なのに驚いていました。♪(^^)
破損に気を付けて組み立てて試運転。今回も良い感じで仕上がりました。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。
あとがき

あとがき・・・つーか・・・始動!

キューブガーデン福岡今年もレイコンに参加する予定なので、気持ちを新たにキューブガーデンを購入。

というか・・・間に合うのか?な~んにもしていない。今年はどんな作品を作ろうかな?今から楽しみです。今年もステイホーム中は水草水槽。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。