福岡県春日市春日原北町で、富士通ノクリアAS-R56D2Wのクリーニング。

何故か?ここ数年、富士通ノクリアや日立エアコンの依頼を多く頂きます。

その後に・・・三菱やパナソニックが続く感じですかね。

なので、どうしても富士通ノクリアの記事が多くなります。仕方の無い事です。

それでは、富士通ノクリアAS-R56D2Wのクリーニングで~す。

富士通ノクリアAS-R56D2W富士通ノクリアのなかでも「R」シリーズは大好きです。赤丸部分のプラズマイオン発生機が、前面に付いているので分解が楽なんです。

富士通ノクリアAS-R56D2Wお掃除屋さんの多くは、右上の状態で洗いますが、当店では左下のように完全分解洗浄を行います。壁に残るのは、汚れた熱交換器だけの状態です。

富士通ノクリアAS-R56D2W背面一体型のドレンパンと一緒にフローファンも分解してキレイに洗います。

それでは、洗浄後で~す。

富士通ノクリアAS-R56D2W今回も良い感じで仕上がりました。熱交換器が気持ち良い感じでピカピカです。

背面一体型のドレンパンと、フローファンも浴室をお借りして熱湯除菌漂白仕上げ。

富士通ノクリアAS-R56D2W後は丁寧に組み立てて、試運転。気持ち良い風が出てきます。無事完了で~す。

お客様、この度は当店のご利用ありがとうございました。次回も当店を御利用下さい。

ハウスクリーニングの記事は、コチラをご覧下さい。